
スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
ブラッド・ピット、家族とともに欧州へ移住か

スポンサードリンク

ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの、養子って、超羨ましい感じですけど、

どうやって、選んだのかね??


【10月22日 AFP】俳優ブラッド・ピット(Brad Pitt、43)と女優アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie、32)が、4人の子どもたちが「より広く世界を理解できる」ようにと、欧州に住居を構えようとしていることがわかった。ピットが21日に発売されたスペインの週刊誌XL Semanalで語った。

「世界各地を回って生活しているけど、欧州に拠点を構えようと思うんだ。欧州からだと世界で起こっている出来事により触れることができ、アフリカやアジアにもアクセスしやすいしね」とピット。「4人の子どもたちには、世界に対するより広い視野を持ってほしいんだ。スペイン、イタリア、フランスでの生活は快適で健康的だよ」

 ピットとジョリーは、カンボジアから養子縁組をしたマドックス(Maddox)くん(6)、ベトナムから養子に迎えたパックス(Pax)くん(3)、エチオピアからのザハラ(Zahara)ちゃん(2)、2人の実娘シャイロ(Shiloh)ちゃん(1歳4か月)の4人の子どもがいる。しかしピットはさらに養子縁組を考えていると語った。

「これで終わりじゃないさ。誰かに機会を与えられるこんな手段があって、本当に幸運だよ。でも、それだけでもないんだ。わたしには4人の子どもたちがいない生活なんて考えられない。養子縁組を考えている人がいても、わたしほど熱心にはなれないんじゃないかな」

 2人と4人の子どもたちは、クリント・イーストウッド(Clint Eastwood)監督作品『The Changeling』の撮影を行っているジョリーのために、最近ニューヨークからロサンゼルスに引っ越したと伝えられていた。(c)AFP

| ハリウッド映画 | 06:10 | comments(10) | trackbacks(143) | pookmark |
チェ・ヨンイン、セクシーなビキニ衣装で悩殺

スポンサードリンク

チェ・ヨンイン・・・韓国女性グループRedsox(レッドソックス)の・・・がインドネシアで、グラビア
撮影だそうな。。

ぶっちゃけ、あんまりタイプじゃないな・・

【10月20日 韓国日報】女性グループRedsox(レッドソックス)のチェ・ヨンイン(Chae Young-In)が最近、インドネシアにて「バリでの一晩」というコンセプトでグラビア撮影を行なった。

 「1センチのビキニ」というサブタイトルがつけられた同撮影では、腰の部分を強調したきわどいカットが撮影されたという。

 関係者は「今年公開されたスター写真の中でも、彼女のものはセクシーさと悩殺具合で群を抜いている」と語っている。

 一方、チェ・ヨンインは演技のトレーニングにも力を注いでおり、まもなく女優としてドラマで活動を始める。(c)韓国日報

| 韓国・芸能人 | 06:00 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
<08年春夏ニューヨーク・コレクション>会場にマリア・シャラポワ登場

スポンサードリンク


シャラポワ
ちゃん、本業のテニスじゃあ、肩痛めたりして、苦戦中(といっても

この前、勝ったかな?)だけど、「妖精」って呼ばれるだけあって、

やっぱ、溜息出るくらい、奇麗やわ〜〜〜

第一、テニスでも、世界トップクラスの活躍をしつつ、美貌と、抜群のスタイル、理知的な感性

を生かして、トップ・モデルを世界で張り続ける、、って並の精神力と、キャラじゃないよね。。

どっかの極東の小さな島国の中だけで、ちょっと有名になっただけで、インタビューでフテクサレて

悪態ついて、その後、ベソかいてる、ショんべン芸能人と、雲泥の差だよね・・・

誰とは、言わないけどさ、、

日本人の、女優さんも、世界レベルで通用する(芸は勿論、人格も、、)人が最近さっぱり出てこないね・・・


まあ、日本の話は、置いといて、


シャラポアちゃんと、

一度で良いから、食事でもしてみたいけど、叶わぬ夢のまた夢でした・・・


マリア・シャラポワとは




マリア・シャラポワの基本情報

ラテン文字名 Maria Sharapova
フルネーム Marija Jurjevna Sharapova
愛称 ロシアの妖精
国籍 ロシア
出身地 同・チュメニ州
ハンティ・マンシ自治管区
ニャガン
居住地 アメリカ合衆国フロリダ州
生年月日 1987年4月19日
身長 188cm
体重 59kg
利き手 右(ただし日常生活は両手)
バックハンド 両手打ち
ツアー経歴

デビュー年 2001年
ツアー通算 18勝
シングルス 15勝
ダブルス 3勝
4大大会最高成績

全豪 準優勝(2007)
全仏 ベスト4(2007)
全英 優勝(2004)
全米 優勝(2006)
優勝回数 2(全英1・全米1)
キャリア自己最高ランキング

シングルス 1位
ダブルス 41位

まりあ・しゃらぽわ
マリア・シャラポワ
プロフィール
愛称: ロシアの妖精
生年月日: 1987年4月19日
現年齢: 20歳
出身地: 同・チュメニ州
ハンティ・マンシ自治管区
ニャガン
公称サイズ(出典不明)
身長 / 体重: 188 cm / 59 kg
BMI: 16.7(低体重)
単位系換算:[表示]
身長 / 体重: 6′ 3″ / 130 lb

活動
ジャンル: プロテニスプレーヤー・ファッションモデル
モデル内容: ファッションモデル
他の活動: プロテニスプレーヤー
モデル: テンプレート | カテゴリ
マリア・シャラポワ (Maria Sharapova, Мари́я Ю́рьевна Шара́пова, ラテン文字転写の例: Marija Jurjevna Sharapova, 1987年4月19日 - )は、ロシア・西シベリアに位置するチュメニ州ハンティ・マンシ自治管区・ニャガン市出身の女子プロテニス選手である。華やかな容姿とプレースタイルからニックネームは「ロシアの妖精」。身長188cm、体重59kg。左利きだったというが、矯正で両方使える。バックハンド・ストロークは両手打ち。ロシア語人名の日本語表記に即したより正確な読みは「マリーヤ・ユーリイヴナ・シャラーパヴァ」になるが、彼女の名前の転写は世界の各言語でも様々である。


[1] プロフィール

両親はベラルーシ・ゴメリの出身。1986年チェルノブイリ原発事故の影響により、両親がロシア・西シベリアにあるニャガンへ移住を決意する。

4歳の時からテニスを始める。6歳の頃マルチナ・ナブラチロワに才能を見い出され、7歳の頃父親とともに渡米した。


 ただし、ナブラチロワはこの時のことを後日談で「全然記憶にない」と話している。ずば抜けた才能と言うよりも、センスを磨き練習で培った実力というべきなのであろう。

渡米後はフロリダ州のニック・ボロテリー・テニスアカデミーにて練習開始。2006年にロサンゼルスに自宅を購入したため、現在はアメリカにいる時は

そちらで生活していることが多いようだが、両親の家はフロリダ州ブラーデントンにある。


[2] 選手経歴

2001年4月19日 - 14歳でWTAツアーにデビュー。

2002年 - ITF群馬大会でプロ初優勝。

2003年 - AIGジャパン・オープンにて、シングルスとダブルスでWTAツアー初優勝。

2004年 - ウィンブルドンでセリーナ・ウィリアムズ(アメリカ)を破り、17歳2ヶ月で4大大会初優勝を達成。11月のWTAツアー最終戦でも決勝でセリーナ・ウィリアムズを破り、大会初出場で初優勝を飾る。

2006年 - 全米オープンにて、2004年のウィンブルドン以来となる決勝進出を果たし、決勝でジュスティーヌ・エナン・アーデンを 6-4、6-4 で破り、4大大会2勝目を挙げる。

シャラポワは2003年のウィンブルドン3回戦で第11シードのエレナ・ドキッチを破り、一躍時の人になった。

この大会では続く4回戦で同じロシアの選手、スベトラナ・クズネツォワに敗れた。

2004年には全仏オープンで準々決勝に進出した後、ウィンブルドンで初優勝を飾り、1997年のマルチナ・ヒンギス(16歳9ヶ月)に次ぐ大会史上2番目の

年少優勝記録を樹立した。女子テニスで18歳未満の選手が4大大会を制したのは、1999年全米オープンのセリーナ・ウィリアムズ(17歳11ヶ月)以来であった。


2004年にはAIGジャパン・オープンに第1シードとして出場し、決勝でアメリカのマショーナ・ワシントン(マラビーヤ・ワシントンの妹)に 6-0, 6-1 のスコアで勝利し

連覇を達成した。この日(10月9日)は台風22号が関東地方を直撃したが、例年より多い約9000人の観客が来場した。

この年のAIGジャパン・オープンの入場者の総数は過去最多となり、“シャラポワ効果”という言葉で表現される場合もあった。


2005年は、2月に東京体育館で開催された東レ・パン・パシフィック・テニスにおいてリンゼイ・ダベンポートを破って初優勝を果たし、好調なスタートを切る。

しかし、ウィンブルドンでは準決勝でビーナス・ウィリアムズに 6-7, 1-6 で敗れ、大会2連覇はならなかった。

同年8月22日、ロシアの女子テニス選手としては初めて世界ランキング1位となる。

また、大会のグレードがTier III(ティア3)であるAIGジャパン・オープンについては、2005年度以降WTAの世界ランキングの規定により出場する権利がなくなった。


2006年2月4日、東レ・パン・パシフィック・テニス準決勝で当年度から現役復帰したマルチナ・ヒンギスに 3-6, 1-6 で敗れ、大会連覇を逃した。(その後ヒンギスには3月上旬の「インディアンウェルズ・マスターズ」で勝った。)2007年の大会では、全豪オープン決勝でセリーナ・ウィリアムズに完敗した試合の直後でもあり、脚の不調もあってサービスが乱れた。2月3日の準決勝でセルビアのアナ・イワノビッチと対戦した時、第1セットを 1-6 で落とした後メディカル・タイムアウトを取り、第2セットの第1ゲーム終了後に途中棄権を申し出た。


[3] エピソード

テニスプレーヤーとは別にファッションモデルとしても活躍しており、ファッション雑誌の人気も高い。

2004年の東レ・パン・パシフィック・テニスとウィンブルドン3回戦で実現したダニエラ・ハンチュコワとの“美少女対決”はどこでも抜群の観客動員力がある。

7歳からアメリカに居るため英語は堪能、逆に母語のロシア語はあまり得意ではないらしい(日常会話には支障はない)。

また、国別対抗戦・フェドカップのロシア代表を辞退し続けるなど、ロシアを軽視する言動が目立つなどの理由によりロシア国内での人気はあまり高くない。

一方、隣国ウクライナではロシア軽視は問題とならないのか人気はある。

日本での活躍も多く、かなりの人気である。ツアーでも日本のトーナメントとの相性は抜群で、本人も日本好きで有名である。

好きな日本食はしゃぶしゃぶと抹茶アイス。2004年にはNECの、翌年にも本田技研工業やキヤノンなどのテレビCMにも出演している。

勿論アメリカでもモトローラ携帯電話イメージキャラクターに起用されたり、大手香水会社「パルロックス・フレグラン」とも契約していて、

2005年には彼女の名前の付いた香水が発売された。

これら副業の成功もあり、女子スポーツ選手としては世界トップの収入を誇る。

2005年12月に行われたジャパンツアーでは、アメリカで携帯電話イメージキャラクターをしている関係で、限定一台のピンク色の携帯電話端末M1000が作られ、
その後オークションにかけられた。

使用ラケットはプリンス、ウエアーとシューズはナイキ。趣味は切手収集。

彼女はボールを打つときに独特の甲高い叫び声をあげながらラケットを振りぬくことでも有名で、彼女の愛称になぞらえて「妖精の叫び」などと形容されている。

あるテレビ番組の企画で、彼女がボールを打つときの声量を測定したところ『101db』(デシベル)であった。

この数字はパトカー等のサイレンと同等レベルで、その声は聞くものにとっては不快感を伴うにレベルに達するという。

ちなみに地下鉄70db、道路工事100dbである(なお、各比較対象値は目安)。2002年に175cmだった身長は2003年に183cmまで伸び、現在は188cmとなっている。

急激に身長が伸び手足が長くなったため、プレースタイルが体についていかない時期もあった。

父親は彼女の試合だけではなく、練習にも常に同伴してくる。一時期ロシア・ナショナルチーム内でのアナスタシア・ミスキナとの確執が報道されたが、

この時、ミスキナは彼女の父親が練習を参観する事を嫌っていた。


2007年2月14日、国連開発計画親善大使に就任し、チェルノブイリ原発事故後遺症に苦しむ祖国ロシア・ベラルーシ・ウクライナの8つの若者支援プロジェクトに

自身の基金から10万ドルを寄付すると発表した。2008年に現地を訪問する計画がある。

なお親善大使の年俸は1ドルで、現地訪問にかかる費用はシャラポワの自己負担となる。

[3] 4大大会優勝

・ウィンブルドン:1勝(2004年)

・全米オープン:1勝(2006年)
(全豪オープン準優勝1度:2007年)



年 大会 対戦相手 試合結果

2004年 ウィンブルドン セリーナ・ウィリアムズ 6-1, 6-4

2006年 全米オープン ジュスティーヌ・エナン・アーデン 6-4, 6-4


[4] 主な出演CM

・ダイエットペプシ

・キヤノン写真DV

・本田技研工業 フィット


[5] 関連項目

・テニス


[6] 外部リンク

・ウィキメディア・コモンズにマリア・シャラポワに関連するマルチメディアがあります。マリア・シャラポワ公式サイト (英語)

・マリア・シャラポワ - WTAツアーのプロフィール(英語)

・マリア・シャラポワ - Internet Movie Database

・インターネット・テニスジャパン

・女子テニス世界ランキング1位

ビーナス・ウィリアムズ | セリーナ・ウィリアムズ | ジュスティーヌ・エナン | クリス・エバート | トレーシー・オースチン | ジェニファー・カプリアティ | キム・クライシュテルス | シュテフィ・グラフ | アランチャ・サンチェス | マリア・シャラポワ | モニカ・セレシュ | リンゼイ・ダベンポート | マルチナ・ナブラチロワ | マルチナ・ヒンギス | アメリ・モレスモ

女子の世界ランキング1位最長保持記録はシュテフィ・グラフの377週

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
| ファッションショー | 10:42 | comments(0) | trackbacks(90) | pookmark |
「第4回ハリウッド・スタイル・アワード」にシンディ・クロフォード登場

スポンサードリンク


シンディ・クロフォード
って、
リチャード・ギア
と、結婚してたことあるんだ!!

知らんかった・・

まあ、そんなこたあともかく、


ハリウッド・スタイル・アワード
受賞おめでとさん・・

って、言いつつ、ハリウッド・スタイル・アワードってなあに??

知ってる人、おせ〜〜て、、


シンディ・クロフォードとは



シンディ・クロフォード(Cindy Crawford, 1966年2月20日 - )は、アメリカ合衆国・イリノイ州出身のファッションモデルである。唇の上にあるほくろが特徴。

高校時代は成績優秀で、卒業時には総代を務める。名門のノース・ウエスタン大学に奨学金を得て入学。化学を専攻するが、一学期で退学。

モデルとしてのキャリアを本格的にスタート。

1990年代に様々なファッションショーに出演し、600以上の雑誌の表紙を飾り、スーパーモデルの一人として活躍した。また、11年間レブロンのモデルであった。


モデル業以外にもMTVで司会をしたり、フィットネスのビデオを何作かリリースしたり(ただし90年代に発売されたものは現在では効果がない、または危険な運動を

取り入れていると評されている)、企業との共同企画で化粧品を発売したりしている。


また、彼女の名前のついた香水が発売されている。「アンジップト」(1994年)と「フェア・ゲーム」(1995年)の2本の映画に出演もしている。


1991年に俳優のリチャード・ギアと結婚したが、1995年に離婚。1998年にクラブ・オーナーのランディ・ガーバーと結婚し、現在は子供が二人いる。


●外部リンク

シンディ・クロフォード公式サイト

カテゴリ: アメリカ合衆国のファッションモデル | イリノイ州の人物 | 1966年生

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

| ハリウッド映画 | 10:03 | comments(0) | trackbacks(10) | pookmark |
パメラ・アンダーソン、マジックショーの最中に、相手に魔術でもかけて結婚したんかいな?

スポンサードリンク


パメラ・アンダーソン
が、マジックショーの真っ最中に結婚したそうな・・・

このおばちゃん(失礼!!)見た目も、魔女(またまた、失礼!)みたいだし、

なんたって、悪名高き、パリス・ヒルトンの元夫とご結婚ってだけあって、迫力が違うよね。。

でも、パメラも、パリスも、セックスビデオ流出同士、、ちゅうとこが、何とも、今のアメリカらしい

というか・・・

ローマ法王が聞いたら、さぞかし、お嘆きでしょうに・・・




パメラ・アンダーソン、マジックショーのパフォーマンス中に結婚

【10月8日 AFP】女優のパメラ・アンダーソン(Pamela Anderson、40)が6日、ラスベガス(Las Vegas)でマジックショーのパフォーマンス中に、

パリス・ヒルトン(Paris Hilton)の元恋人リック・サロモン(Rick Salomon、39)と結婚したことが明らかになった。米週刊誌「ピープル(People)」が報じた。

 『ベイウォッチ(Baywatch)』への出演で知られるアンダーソンは、ミラージュ・ホテル(Mirage Hotel)にて、自身の子供達と親族に囲まれて簡単な式を挙げた

と情報元のピープル誌は伝えている。


結婚相手のリック・サロモンは、ヒルトンとのセックスビデオが流出した際に、その名を知られることになった人物。

アンダーソンも、当時の夫トミー・リー(Tommy Lee)とのセックスビデオが流出している。


 2人は、アンダーソンがアシスタントを務めているマジシャンのハンス・クロック(Hans Klok)のパフォーマンスの途中休憩の90分間で結婚式を行った。

報道によると、アンダーソンは白いデニム地のヴァレンティノ(Valentino)のドレスで式に臨んだ。

ゲストには俳優のトビー・マグワイア(Tobey Maguire)や俳優のルーカス・ハース(Lukas Haas)、クロックらが招かれた。

 アンダーソンは1995年から98年まで、モトリー・クルー(Motley Crue)のドラマー、リーと結婚し、2人の子どもをもうけた。

さらに2006年には、キッド・ロック(Kid Rock)と結婚したが4か月で終わりを迎えた。


 サロモンは、『ビバリーヒルズ高校白書(Beverly Hills 90210)』や『チャームド〜魔女3姉妹(Charmed)』などに出演した女優シャナン・ドハティ(Shannon Doherty)

と一度、結婚している。

 アンダーソンは、「最大のリベンジは、本当に幸せになることよ。」と6日に自身のウェブサイトの日記に書き込み、同日の夜に結婚予定であることを述べた。(c)AFP



(写真)米ネバダ州ラスベガスにあるビアホール「ホーフブロイハウス・ラスベガス(Hofbrauhaus Las Vegas)」で開催されたビールの祭典オクトーバーフェスト(Oktoberfest)の開始を告げるビア樽開栓記念パーティーに登場した、女優のパメラ・アンダーソン(Pamela Anderson、2007年10月5日撮影)。(c)AFP/Getty Images Ethan Miller
| ハリウッド・お騒がせアイドル | 09:31 | comments(0) | trackbacks(9) | pookmark |
芸能誌で「最も売れる表紙の顔」は、ジェニファー・アニストン

スポンサードリンク


ジェニファー・アニストン
が、最も売れる顔なんだって・・

雑誌の表紙で、売れるのは誰??

って、いかにも、マーケティング、マーケターがやりそうですね。。。

でも、何でもカンでも、ランキングで、女優も楽じゃないですな、、

ブリちゃんが、最低なのは、うなずけるけど・・・


【10月4日 AFP】女優ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston、38)が、米芸能誌の表紙を飾る顔として最も高い売り上げを記録していることが、フォーブス(Forbes)誌電子版が行った調査で明らかになった。

 今回の調査は米国で最も人気のある芸能誌6誌を対象に、1月から6月までの期間に行われたもの。同サイトによれば、アニストンはこの期間に『In Touch』誌を除くすべての雑誌に少なくとも一度は登場し、合計500万部以上を売り上げたという。

 このほか、2位はアニストンの元夫ブラッド・ピット(Brad Pitt、43)、3位はスカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson、22)、4位はアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie、32)、5位はリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon、31)という結果となった。

 アニストンとピットが4年半にわたる結婚生活に終止符を打ったのは2005年。その後ピットはジョリーと交際し、2006年には2人の間に長女が誕生している。

 Star誌の編集者Candance Trunzo氏は、「アニストンは『かわいそうな女性』の典型。愛していた男性が映画の共演者と恋に落ちて捨てられるという、予想外の不運に見舞われた。だから女性の大半が共感を覚えるのだろう」と分析している。

 元夫との親権争いでタブロイド紙をにぎわせているブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)は18回にわたり表紙に登場したが、合計60万部しか売り上げていない。これは、過去の同期間におけるスピアーズの平均売り上げを下回るもので、今回の調査では最低の売上げ部数だった。(c)AFP

| 世界の芸能人(女優) | 08:11 | comments(0) | trackbacks(7) | pookmark |
アグネス・チャン、乳がん手術が成功

スポンサードリンク


アグネス・チャン

乳がん
だったんだ・・

手術、成功してよかったね。

アグネス・チャン曰く、

「明るくさわやかにガンを乗り切っていきたい。」

って、コメントが、またいいね。

正直、あんまり好きなタレントじゃなかったけど、ちょっと見直したな、、

頑張れ、アグネス・・

【10月4日 AFP】歌手のアグネス・チャン(Agnes Chan、52)さんが、乳がんの摘出手術を受けていたことが3日、所属事務所の発表により分かった。手術は成功で、5日に退院予定だという。

 9月19日に右胸にしこりを発見し、検査を受けたところ乳がんの初期段階と判明したため、都内の聖路加国際病院(St Luke’s Hospital)で1日に手術を受けた。

 チャンさんのウェブサイトには、ファンに迷惑をかけたことを詫びる内容のコメントとともに、「明るくさわやかにガンを乗り切っていきたい」という言葉が掲載されている。退院後は、できる限り早いスケジュールで仕事復帰できるよう、医師と相談しているという。(c)AFP
(写真)2005年8月16日、日本ユニセフ協会大使としてスーダンのハルツーム(Khartoum)を訪れ、会見を開いたアグネス・チャン(Agnes Chan)。(c)AFP/Salah Omar
| 日本の芸能人(女優) | 07:47 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
ブリトニー・スピアーズ、息子2人との面会権を得る

スポンサードリンク


ブリトニー・スピアーズ
、災難続きだけど、息子に会えてよかったね・・

でも、このブヨブヨな体型は、何度見せられても、エンターテナーとしては、どうなんでしょ!!


ブリトニー・スピアーズ、息子2人との面会権を得る

【10月4日 AFP】ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears、25)が息子2人の親権を失ったことを受けて3日、元夫のケヴィン・フェダーライン(Kevin Federline、29)の弁護士が、フェダーラインが親権を保有する間、スピアーズに面会権が与えられたと伝えた。

 スピアーズとフェダーラインの離婚が7月の終わりに成立した後、親権はしばらくの間共有する形となっていたが、1日に行われた審問の結果によりスピアーズは「裁判所命令があるまで」親権を失った。

 フェダーラインの弁護士によると、フェダーラインは両者の弁護士が出席した息子のショーン・プレストン(Sean Preston、2)くんとジェイデン・ジェームズ(Jayden James、1)くんの親権に関する審問で判事がスピアーズに面会権を与える決定を下したことに満足しているという。

 米タイム誌(Time Magazine)によると、スピアーズは世界で7600万枚、米国で3100万枚のアルバムを売り上げ、米国音楽史の中で最も売れている女性アーティスト8位にランクインしている。(c)AFP

2007年9月9日、ラスベガス(Las Vegas)で行われた「MTVビデオ・ミュージック・アワード2007(MTV VMA 2007)」で復活パフォーマンスを披露する歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)。(c)AFP/Getty Images Kevin Winter
| ハリウッド・お騒がせアイドル | 07:38 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
ソン・ジヒョ、ハ・ジウォンよりも積極的!

スポンサードリンク


ソン・ジヒョ
(Song Ji-Hyo)が、

映画『セックス イズ ゼロ2』で、プール、水泳漬け、で血のにじむ特訓だそうな・・

映画の内容も期待できるんかな?


【10月2日 韓国日報】映画『セックス イズ ゼロ2』のヒロイン、ソン・ジヒョ(Song Ji-Hyo)が作品に臨む覚悟を語った。

■「大きなプレッシャーを感じる」

 ソン・ジヒョは28日、大邱(テグ)で行なわれた映画の撮影現場公開イベントで「前編が大成功を収めているので、ハ・ジウォン(Ha Ji-Won)さんの後を引き継いでヒロインを演じることは大きなプレッシャーです」と語った。

 続けて「大変大きなプレッシャーを感じていますが、この続編がもっと面白く、もっと大胆で、もっと感動的ものになると信じています。また前作に出演していた俳優さんはほとんど変わりないので、それも大きな助けになっています」と明かした。

 映画『セックス イズ ゼロ2』は、2002年の公開当時、大学生のセックス文化を痛烈に取り上げた上、猟奇的でコミカルなムードも加わり420万人の観客を動員して大成功を収めた『セックス イズ ゼロ』の続編。

前編のヒロインだったハ・ジウォンの代わりにソン・ジヒョがキャスティングされたほか、イム・チャンジョン(Lim Chang-Jung)、チェ・ソングク(Choi Sung-Kook)、シニ(Shinee)、ユ・チェヨン(Yu Chae-Young)らは前編と同じ顔ぶれだ。

■血のにじむような特訓

 パーフェクトなSラインボディーでセクシーな魅力を振りまくプールの監視員「ギョンア」を演じているソン・ジヒョは「元水泳選手の母から特別訓練を受けました。

ひと月の半分以上はプールで一生懸命トレーニングを受けました。毎日3時間ずつプールで過ごし、血の涙が出るほど練習しました。かなり水泳選手に近づいたでしょ?」と話している。

 一方、同現場公開ではグラマラスなボディーにセクシーなビキニを身にまとったソン・ジヒョの姿が目を引いた。

 お色気とコメディーで2倍以上グレードアップした映画『セックス イズ ゼロ2』は今年12月、クリスマスシーズンに公開される。(c)韓国日報

| 韓国・芸能人 | 07:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
映画版『セックス・アンド・ザ・シティ』撮影進行中

スポンサードリンク

Sex and the City,アメリカの人気連続ドラマ、、

へえ〜〜この映画版(
Sex and the City Movie
⇒って、タイトルがそのまんまじゃん)
が、クランクインしてたなんて、知らんかった・・・

Sex and the Cityとは




Sex and the Cityは1998年〜2004年にアメリカのケーブルテレビ局HBOが作成した連続ドラマ。

season1-season6までが制作されている。 全てDVDで発売中。 略称はSATC(エスエーティーシー)。

アメリカ、ニューヨークに住む30代の独身女性4人の日常生活をコミカルに描かれた作品。

その人気は社会現象にまでなり、放送終了後も世界中で幾度となく再放送されるなどして根強いファンを持つ。

最終回から4年後という設定の映画『Sex and the City: The Movie』(原題)が、2007年9月19日にニューヨークでクランクインした。

公開予定日は2008年5月30日。

目 次

1 登場人物
1.1 キャリー・ブラッドショー
1.2 シャーロット・ヨーク
1.3 ミランダ・ホップス
1.4 サマンサ・ジョーンズ
1.5 その他の主な男性登場人物 キャスト

2 原作

3 主な登場人物 のストーリー
3.1 その他の主な男性登場人物 のストーリー

4 外部リンク



[1] 登場人物

[1.1] キャリー・ブラッドショー

(サラ・ジェシカ・パーカー 声:永島由子)

この物語の主人公+語り手。現地の新聞(架空)【ニューヨークスター】紙に "SEX and the CITY" と言うコラムを連載するコラムニスト。
コラムは自分の恋愛ネタから友人のSEXネタまで満載。

ファッションと靴をこよなく愛し、特にマノロ・ブラニクの靴に目が無い。

自称恋愛至上主義。ヘビースモーカー。

[1.2] シャーロット・ヨーク
(クリスティン・デイヴィス 声:松谷彼哉)

アート・ギャラリーのディーラー。純愛主義でお嬢様。結婚願望が強い。

カフェなどでのサマンサの過激な下ネタに激昂して、帰ってしまうことがよくあるが、皆がそのギャップに引くほどの過激な
行動をとることもある。

[1.3] ミランダ・ホップス
(シンシア・ニクソン 声:渡辺美佐)

ハーバード大学を卒業した弁護士。かなりの毒舌であり、常に男性と対等の関係を望んでいる。

キャリーの良き相談相手で、彼女が行き詰まった時は電話で呼び出され、必ず駆けつけてきてくれる。

[1.4] サマンサ・ジョーンズ
(キム・キャトラル 声:勝生真沙子)

PR会社の社長。4人の中で最も自由で一番セックスに積極的。

あまりにキワどい話に、他の3人がついていけない事もある。3人より少し年上。



[1.5] その他の主な男性登場人物 キャスト


1)Mr.ビッグ(クリス・ノース 声:中田譲治)

キャリーと不思議な縁があって、再会を繰り返す。非常に裕福な実業家。

ハンサムで洗練されていて、ミステリアス。行動力もあってキャリーにとってとても魅力的な憧れの男性だが、どこまで心を開いているのか分からない。

最終話でキャリーの携帯の表示名によって本名が明かされている。


2)エイダン・ショウ(ジョン・コーベット)

家具デザイナーでショップ経営者。男性的な外見と誠実で献身的な内面を持ち合わせる。

キャリーにとって恋人として理想的な男性。嫌煙家である。


3)ジャック・バーガー(ロン・リビングストン)

キャリーと同じくライター。頭の回転が早くてユーモアに富んでいる。


4)アレクサンドル・ペトロフスキー(ミハイル・バリシニコフ)

世界的に有名なロシア人の芸術家。リッチでロマンチストであるが、芸術家らしく変わり者の一面も。離婚した妻との間に娘がいる。


5)スタンフォード・ブラッチ(ウィリー・ガーソン)

タレントマネージャー。キャリーの幼なじみの大親友、ゲイ。恋愛に対する情熱を持ち合わせた、キャリーの良き相談相手。


6)トレイ・マクドゥガル(カイル・マクラクラン)

シャーロットの前に突然現われる脳外科医。白馬に乗った王子様的な男性。


7)ハリー・ゴールデンブラット(エヴァン・ハンドラー)

シャーロットが雇った弁護士。ユダヤ教徒。おおらかで不器用な性格。

シャーロットの好みとは全く正反対の容姿の男性。背中に毛が生えている。


8)アンソニー・マレンチノ(マリオ・カントーネ)

ウェディングプランナー。シャーロットの親友、ゲイ。ウェディングコーディネイトのエキスパート。


9)スティーブ・ブレディ(デビッド・エイゲンバーグ 声:中尾隆聖)

雇われバーテンダー。優しくて思いやりがあり温かい人間性。そのいつも穏やかなところと楽観主義な一面が、よくミランダとの衝突を生む。


10)リチャード・ライト(ジェームズ・レマー)

サマンサが務めるPR会社の重要なクライアントのホテル経営者。恋愛の価値観がサマンサと似ている。


11)スミス・ジェロット(ジェイソン・ルイス)

サマンサがナンパしたワイルドでホットなウェイター。本当の素顔は役者を志す劇団員。恋愛の価値観がサマンサと正反対。


[2] 原作

ニューヨーク在住のフリージャーナリスト、キャンディス・ブシュネル(Candace Bushnell)がニューヨーク・オヴザーヴァー紙に
連載していたコラム「セックスとニューヨーク」を編集した本がもとになっている。



[3] 主な登場人物 のストーリー

1)シャーロット・ヨーク

Season3で出会った理想の王子様(だと思った)脳外科医、トレイ・マクドゥーガルと結婚する。

すぐにでも子供が欲しいシャーロットはギャラリーをやめて専業主婦になるが、子供についての考えでトレイと衝突し、離婚。

Season6でトレイとの離婚調停を行った弁護士、ハリーと再婚。ユダヤ人のハリーと結婚するためユダヤ教に改宗までした。
不妊症治療などで苦労した末に中国人の養子を迎えることになる。


2)ミランダ・ホッブス

以前つきあっていたスティーブの子供を妊娠し、一度は中絶を考えたが不妊症に悩むシャーロットをみて出産を決断する。

シングルマザーで息子ブレイディ・ホッブスを出産し、仕事と子育ての両立に悩むがうまく立ち回るようになる。

のちにスティーブと結婚。


3)サマンサ・ジョーンズ

ワンナイトセックス主義の彼女は自由なセックスを楽しんでいて、セックスの1時間後は男に目の前から立ち去ってほしいと願っている。
自分のセックス観、恋愛観と同じと感じていたホテル王リチャードをいつしか愛していたが、心を開くことはなく彼が2回目の浮気をした時に、彼の元を去る。

セクシーなウェイターのスミスに軽い気持ちで近づいたサマンサは、セックスを楽しむだけの関係を続けていたが、彼の意外なほどひたむきに、ただサマンサが好きという言動に徐々に魅かれていき、いつしか彼の存在が大きいものになっていく。

Season6終盤で豊胸手術を受けようとして乳がんが発覚。


[3.1] その他の主な男性登場人物 のストーリー

キャリーと関連する人物

1)Mr.ビッグ
非常に富裕で洗練されているだけでなく、ミステリアスなビッグは、初対面からキャリーの憧れの男性だった。

なぜか偶然の遭遇を何度も繰り返すキャリーをビッグはデートに誘う。

順調に交際が進むかと思われたが、結婚に1度失敗し特定の恋人を持つ気のないビッグと恋愛観が大きく違うキャリーの交際は波乱の幕開けとなった。以来、キャリーとビッグは別れと予期せぬ再会を繰り返す。

キャリーと出会ったときはバツイチだった。season2で若い女性と再婚するが、離婚。season4でカリフォルニアのナパバレーに購入したぶどう園で静かに暮らすため、NYを離れる。


2)エイダン・ショウ

自らが経営するショップでの展示会に訪れたキャリーと出会う。順調すぎる交際が続いていたが、キャリーの浮気が原因でキャリーの元を去る。

再会後、エイダンの事が忘れられないキャリーに口説かれる形でよりを戻す。2人は同棲をはじめ婚約するがseason4で破局を迎える。

のちにインテリアデザイナーと結婚している。


3)ジャック・バーガー

バーガーの皮肉を含んだユーモアセンスと知的なうえに絶妙なチョイスの言葉がキャリーのツボでキャリーは出会ってすぐに彼に惹かれる。
キャリーは落ち込んでいた時に出逢ったこともありバーガーとすぐに意気投合。

バーガーの元恋人や同業種ならではの問題などが浮上したりして、2人の関係はぎくしゃくするようになる。

バーガーとの関係を修復しようと努めるキャリーをよそに、バーガーはキャリーと距離をおくようになる。バーガーは最後の言葉をポストイットに残しキャリーとの交際に終止符をうつ。


4)アレクサンドル・ペトロフスキー

リッチで過剰なほどのロマンチストであり、クラシックな趣味を好む彼と交際を始めた当初からキャリーが彼に合わせる節が多く見られていた。

世界的に有名な現代アーティストであるペトロスフキーはパリでの個展にあわせて新作を発表することなっていた。

新作が完成した彼はパリの個展開催を期に一緒にパリにきてほしいとキャリーを誘う。パリ行きを決意したキャリーは、"SEX and The city"の連載を辞めてNYに別れを告げる。

パリでキャリーを待っていたのは新作のことでナーバスになっているペトロフスキーで、結果的にペトロフスキーはキャリーを振り回す形になる。そしてパリで2人は最終話を迎える。


5)シャーロットと関連する人物

トレイ・マクドゥガル

乗っていたタクシーにシャーロットがはねられそうになったのが2人の出会い。シャーロットとトントン拍子に結婚まで話が進みゴールインするが、シャーロットの希望でセックスの相性があわないことを理由に3か月で別居する。復縁後は2人で2世の誕生を夢みるが、シャーロットの不妊症が発覚。

トレイはシャーロットの希望を尊重し不妊症治療に協力するが、子作りは自然に任せたいという彼の思いに耳をかさず、エスカレートしていくシャーロットの行動についていけなくなり離婚を決意する。


ハリー・ゴールデンブラット

シャーロットが雇ったトレイとの離婚調停のために弁護士事務所で出会いシャーロットの弁護を担当することになる。

ハゲでデブでチビで、つまり、シャーロットの好みとは正反対のルックスだったが、熱烈にアプローチしてシャーロットを射止める。ユダヤ教徒のハリーは、ユダヤ教徒としか結婚しないと決めていたため、シャーロットとの結婚は諦めていたが、シャーロットが改教しseason6で結婚。ユダヤ教式の結婚式をあげた。


6)ミランダと関連する人物

スティーブ・ブレディ

客として訪れたミランダと出会い交際がスタート。順調だと感じていたミランダの想いとは逆に、安月給の自分とミランダとの生活レベルが違いすぎることに困惑し、ミランダに別れを告げる。

友人としての関係を経た後、2人はよりを戻しミランダの提案で同棲をはじめる。互いへの信頼が深まっていくのを感じていたが破局。2度目の別れはミランダからだった。

その後ミランダと疎遠になっていたが、交際中に聞いたミランダのアドバイスがきっかけとなり、スティーブはバーの経営をはじめる。ミランダに会いたいという思いから、バーのオープニングパーティにミランダを招待し2人は再会。

睾丸ガンの手術により睾丸をひとつ失ったことに落ち込んでいたスティーブは、同情するミランダとSEXをしてしまい、妊娠させてしまう。シングルマザーのミランダの力になりSeason6でミランダと結婚。


7)サマンサと関連する人物

リチャード・ライト

出逢った当初は恋愛における価値観が合っているように思えたが、そのバランスは少しずつ崩れていく。


スミス・ジェロット

サマンサにとって、初めて現れたワンナイトラブ主義を覆す魅力を持った人物で、サマンサのアドバイスで名前をジェリーからスミスに変更する。

サマンサのプロデュース力で一躍スターへの階段を駆け上っていく。

[4] 外部リンク
WOWOWによるサイト
楽天womanによるサイト
LaLa TVによるサイト
"http://ja.wikipedia.org/wiki/Sex_and_the_City" より作成
カテゴリ: アメリカ合衆国のテレビドラマ | HBO

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
| アメリカ・TVドラマ | 06:41 | comments(0) | trackbacks(8) | pookmark |
| 1/7PAGES | >>